ほのかりん オフィシャルサイト

TWITTERフォーライフミュージックエンタテイメント

NEWS

「ヒーロー」リリースキャンペーン決定!② -22.06.10

6月8日(水)0時配信スタート ほのかりんの新曲「ヒーロー」をTikTokとInstagramで使用した動画応募キャンペーンが決定!

投稿して応募していただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!

どなたでもご参加いただけます!たくさんのご応募お待ちしています!♩

 

◆ 対象楽曲 

ほのかりん「ヒーロー」

TikTok「ヒーロー」音源:https://vt.tiktok.com/ZSdGRdm1B/

Instagram「ヒーロー」音源:https://www.instagram.com/reels/audio/549977229844009

 

◆ 募集期間 

2022/6/10(金) 18:00~2022/6/23(木) 23:59

 

◆ 応募フォーム

https://form.run/@lynnhonoka-hero-douga

※ Instagram・TikTok 共通

 

◆  応募フォーム入力期間

2022/6/23(木)23:59まで

 

◆ 参加方法

内容は歌、演奏、ダンス、歌詞 など 何でもOK!デュエット(コラボ)機能を使った投稿もOK!

 

  ⚫︎ TikTokで参加の場合   

[  STEP 1  ] プロフィール画面中央下「投稿」を選択

[  STEP 2  ] 「楽曲を選ぶ」からほのかりん「ヒーロー」を選択し、動画を作成

[  STEP 3  ] 「 #ヒーローになってあげたいんだ 」のハッシュタグ入力して動画を投稿

[  STEP 4  ] 投稿した動画をスクリーンショットを撮り、投稿画面の・・・からリンクをコピー

[  STEP 5  ] 応募フォームにスクリーンショット画像と投稿リンクをアップロードし、必要事項を入力して応募完了

 

  ⚫︎ Instagramで参加の場合   

[  STEP 1  ] Instagramのストーリーズ または リールにて動画を作成

[  STEP 2  ] 「ミュージックを検索」で ほのかりん「ヒーロー」を検索し選択

[  STEP 3  ] 「 #ヒーローになってあげたいんだ 」「@forlifemusic_entertainment」をつけて投稿

[  STEP 4  ] 投稿した動画をスクリーンショットを撮り、投稿画面の・・・からリンクをコピー

[  STEP 5  ] 応募フォームにスクリーンショット画像と投稿リンクをアップロードし、必要事項を入力して応募完了

 

コラボ機能可能な動画はこちら:

 

*ハッシュタグ、メンション のいずれかが無い投稿に関しては抽選の対象外となります。

*公開されているアカウントのみが対象となります。

*キャンペーン期間中は、アカウント及び投稿は公開の状態にしてください。

*アーカイブ、ストーリーズはハイライトに残しておくようお願いいたします。

 

 

 

◆ 賞品

A賞:ワイヤレスモバイルスピーカー(3名)

B賞:モバイルバッテリー(5名)

C賞:ハンディファン(5名)

※A賞、B賞、C賞はお選びいただけません。

※プレゼントの送付は日本国内のみとなります

 

 

◆ 当選発表

・当選発表は、7月中に当選者の方にのみメールにてご連絡いたします。

・必ず事前に【 @form.run 】ドメイン受信設定をお願い致します。なお、お客様のメール受信環境によりメールが受信できない場合は恐れ入りますがメール再送のご対応はできませんのでご了承ください。

・当選メールから1週間以内にプレゼント送付先の返信が無い場合は当選無効とさせていただきます。

 

 

【注意事項】 

・本キャンペーンは、Instagram及びmeta社は応募者または参加者に関与していることはありません。

・本投稿動画は、著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシー権等の第三者の権利を侵害するか、侵害するおそれのあるものであってはなりません。また、本投稿写真は、個人情報や個人を特定できる情報が含まれるものであってはならず、差別的な内容、第三者の名誉または信用を毀損する内容、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容、政治活動・選挙活動・宗教活動を目的とする内容を含むか、またはそのおそれがあるものであってはなりません。これらに該当しないよう、本投稿写真・動画の内容には十分にご注意ください。 

・本投稿動画は、応募者本人によって応募者本人により撮影されたオリジナルで未公開の動画に限ります。第三者の運営するウェブサイトから無断でコピーしたイラストや写真、映像等のご応募はお断りいたします。 

・応募者は、当社または当社の指定する第三者に対して、本投稿写真・動画に関する著作者人格権を行使しないものとします。 

・本投稿動画の内容に関して、第三者からクレーム等が生じた場合には、応募者ご自身の責任でそのクレーム等を処理・解決するものとし、当社は一切責任を負担しません。そのクレーム等により当社に損害等が生じた場 合には、応募者にその損害等を賠償していただきます。 

・本投稿写動画の所有権、著作権、その他すべての権利は応募者に帰属しますが、応募者は本企画への応募をもって、当社に対して、動画およびその他の投稿内容を利用する権利(営利目的の有無を問わず、複製、公衆 送信、頒布、譲渡、貸与、翻案する権利を含みます。また、これらの権利を第三者に再許諾する権利を含みます。)を無償で地域及び期間の制限なく許諾したものとみなします。 

・本投稿動画は、当社または当社の指定する第三者が運営するSNS、動画サイト・Webサイト・TV等様々なメディアで利用させていただく場合がございます。この場合であっても、応募者には、報酬または権利等は一切 発生いたしません。 

 



« »